インターネット予約はこちらからどうぞ>>>
古谷歯科について

稲美町・古谷歯科へのバスでのアクセスについて

稲美町の歯医者「古谷歯科」のホームページです。むし歯や歯周病治療を始めホワイトニングや矯正歯科、インプラント治療など豊富な診療メニューをご用意しています。バスは「上新田北口」行き乗車「国岡5丁目」バス停にて下車。
治療について

稲美町にお住まいで18歳までのお子さまの医療費が無料になります!

稲美町にお住いの高校生の方に朗報です!令和4(2022)年7月1日からこども医療費助成制度の対象年齢が18歳まで拡大されます。今までは中学生までが無料でしたが高校生まで無料となります。これを機にどうぞご来院ください。
休診のお知らせ

ゴールデンウイーク中、歯が痛くてお困りの方へ

歯痛がある、つめもの・被せものが取れてしまった、歯をぶつけてしまったなど緊急の場合はまずお電話下さい。当院は休診日でも可能な限り対応させていただいております。加古川市、明石市、三木市、小野市、神戸市西区いずれからもほど近い稲美町の歯科医院です。
治療について

歯がボロボロで恥ずかしくて歯医者に行けない・・・でも治したい

恥ずかしいって思う方は多くいらっしゃいますが、歯医者がボロボロの歯をみてまず思うことはどうやって治そうかな!この歯は残せるかな!ってことだけです。唯一の心配事は最後まで通ってくれるかな?ってこと。今まで痛い思いをされた、歯医者が怖い、理由はいろいろでしょうがまずは最初の第一歩を!
治療について

歯周病は糖尿病などの全身疾患と関連があります!

歯周病は糖尿病や動脈硬化などの全身疾患と大いに関連があります。身体の健康はまずはお口の健康から。稲美町・加古川市の歯医者「古谷歯科」では歯周病治療・予防も積極的に行っております。ネット予約可、駐車場は完備、日曜日診療あり、キャッシュレス決済可。